2013年05月07日

GWライブ第二弾!国体応援ソングライブINぶらくり丁

国体応援ソングCDの末端で一応歌わせて貰ってるもんで、私目も5・5出演しました

今回は午前の部が藪下君と横山恭二さん、午後の部が宮本静さんと僕でした

ライブの日、ぶらくり丁では子供の日イベントが開催されてまして、色んなイベントやゆるキャラが来ていました
GWライブ第二弾!国体応援ソングライブINぶらくり丁
今回は、きしゅう君、きぃちゃん、まごりん、謎のうさぎと写真にはありませんが、和歌山のおばちゃんもありました

午前はぶらくり丁を歩いて散策をし、横山さんの曲を店内で聴きながらレモネードカフェで昼食をとりました


そして13時半より午後の部、宮本静さんの登場です
GWライブ第二弾!国体応援ソングライブINぶらくり丁
以前のど自慢大会でお見かけして早5年。プロの歌手になってよく記事で拝見してましたが、五年振りに歌声を聴きました。生黒江からころ為の女よかったなぁ^^
GWライブ第二弾!国体応援ソングライブINぶらくり丁
おひょ!?来ましたよ!!!僕の楽曲「悠久の山河」を歌ってくれています♪

静さんの濡れた感じの歌声がより古道を歩いてるイメージ沸かせてますねぇ♪今回いきなし初対面でリハ一回のみでしたが、回数重ねたらよりいい感じになるでしょう^^

宮本静さんのUstreamです
http://www.ustream.tv/recorded/32393777


そして、こんな奴がトリでいいのか!?ちょうなん’SGWライブ第二弾!国体応援ソングライブINぶらくり丁
GWライブ第二弾!国体応援ソングライブINぶらくり丁

1.Livery Motion
2.マイフレンド
3.恋野橋
4.CMソング
5.ニタマソング

でした。Ustream観てたら分かる思いますが、最後はメインきぃちゃんのダンスです(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/32396691


今回の感想。。。頭で色々考えるより、何か言うたら取りあえずは前に一歩踏み出せるなと今更ながらに痛感してます


宮本静さんの歌う、願いのかなえる魔法をかけように僕がかかりました^^ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(音楽活動情報)の記事画像
いよいよ
来月8・6のライブ告知
いよいよ本日です
いよいよ本日です
今年こそは
6・11 ちょうなん’S☆なぅVol.11
同じカテゴリー(音楽活動情報)の記事
 いよいよ (2013-08-05 17:21)
 来月8・6のライブ告知 (2013-07-23 23:50)
 いよいよ本日です (2013-06-11 00:11)
 いよいよ本日です (2013-06-11 00:11)
 今年こそは (2013-05-21 23:17)
 6・11 ちょうなん’S☆なぅVol.11 (2013-05-14 00:12)

Posted by ちょうなん’S☆ at 00:14│Comments(2)音楽活動情報
この記事へのコメント
ちょうなん'sさん
5/5ご一緒させていただけて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
悠久の山河。
次にお会いする日までには
唄いこんどきますねー♪(´ε` )
Posted by shizu at 2013年05月07日 06:25
shizuさんへ<

ほんまめっちゃ嬉しかったです

次回宜しくたのんます♪
Posted by ちょうなん’S☆ at 2013年05月09日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。