2013年07月21日

ちょうなん’S☆ストーリー2001年前半

多忙と資料がなかなか見つからないので更新滞ってました(^^;

2000年の暮れ辺りに僕が腱鞘炎を患って、あんまし活動できなかったんですが、それでも月1位のペースでライブとかやってました
ちょうなん’S☆ストーリー2001年前半
2001年の4月に、初めてのデモテープ「ちょうなんず壱」を制作しました

1.ちょうなんずのテーマ(小上 慎太郎 作詞・作曲)
2.China Blue(千田 英之 作詞・作曲)
3.優越感(小上 慎太郎 作詞・作曲)
4.恋したっていいのかな?(千田 英之 作詞・作曲)
5.月明かりに照らされて(千田 英之 作詞・作曲)
6・Midnight Sun(小上 慎太郎 作詞・作曲)
7.Baby It's All Right(小上 慎太郎 作詞・作曲)

そのころの音源ではありませんが、MUZIEで視聴できます
http://www.muzie.ne.jp/artist/a024231/

最初はデモテープで、半年位してCD化しました。残念ながら手元にはテープとMDしか残ってません

この写真は五條市でやったイベントでの模様でしたが、ここのイベントで後にアリストリビュートライブを一緒にやることになったKOZOさんと知り合いました。その話はまた後で
ちょうなん’S☆ストーリー2001年前半
この写真は五條市のかげろう座のイベントで歌った時の写真です。懐かしいなぁ

2001年6月にパーカッションにGologが加わり、三人体制になったんですが、三人のライブは一度きりでした

三人になったら練習楽しかったですね☆書いてて色々思い出します

僕の似てないパンチョ伊東のモノマネやったりしてね(^^;次回に続く





同じカテゴリー(音楽話)の記事画像
アリス奈良公演
フォルクローレコンサート
久々にブログ書きます
4/14たけのこ祭~15リハ
4/17のライブに向けて
本日ライブに出演します
同じカテゴリー(音楽話)の記事
 アリス奈良公演 (2013-08-01 13:15)
 ちょうなん’S☆ストーリー2000年 (2013-07-01 00:26)
 ハウンドドック (2013-06-05 12:51)
 新曲が (2013-02-03 23:27)
 1・26にむけて  (2013-01-20 02:26)
 フォルクローレコンサート (2013-01-14 23:51)

Posted by ちょうなん’S☆ at 00:41│Comments(0)音楽話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。