2012年04月16日

4/14たけのこ祭~15リハ

/14、三回目となる、四季の里たけのこ祭に参加してきました



来るたんびにクラフト店舗も増えてきて、周ってるだけでも楽しめました☆



結局豆乳ドーナツしか買いませんでした…すんません(^^;



さて今回午前11時過ぎから歌わせて頂きました



【曲目】



1.ビューティフルサンデー(田中せいじ)

2.Livery Motion

3.悠久の山河

4.今はもう誰も(アリス)

5.帰らざる日々(アリス)

6.たま駅長のテーマ



でした。野外のステージで楽しく演奏させて貰いました
4/14たけのこ祭~15リハ
地元山東が産んだゆるキャラたけのこまんとの記念撮影…ライブもそうですが、たけのこまんとの記念撮影もひとつの目的やったんで嬉しかったです☆



そして本日15日は、明後日17日開催されるアリス&吉田拓郎トリビュートライブの練習がっつりやってきました



仕上がりは順調です



今回もアリスファンは必見ですよ!!!もち吉田拓郎ファンの皆様も期待してください
4/14たけのこ祭~15リハ



同じカテゴリー(音楽話)の記事画像
アリス奈良公演
ちょうなん’S☆ストーリー2001年前半
フォルクローレコンサート
久々にブログ書きます
4/17のライブに向けて
本日ライブに出演します
同じカテゴリー(音楽話)の記事
 アリス奈良公演 (2013-08-01 13:15)
 ちょうなん’S☆ストーリー2001年前半 (2013-07-21 00:41)
 ちょうなん’S☆ストーリー2000年 (2013-07-01 00:26)
 ハウンドドック (2013-06-05 12:51)
 新曲が (2013-02-03 23:27)
 1・26にむけて  (2013-01-20 02:26)

Posted by ちょうなん’S☆ at 00:15│Comments(2)音楽話
この記事へのコメント
たけのこ祭り、なんだかいいですねぇ。
お祭り大好きなので一度のぞいてみたいものです。
Posted by みことみみことみ at 2012年04月16日 00:22
みことみさんへ<

是非来年はお越し下さいませ♪
Posted by ちょうなん’S☆ちょうなん’S☆ at 2012年04月17日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。