2011年10月23日

燃えろ中年!チャリティーライブレポ かぐや姫編

お待たせして申し訳ございません。ようやくパソコン復旧したもんでブログを再開したいと思います


この日の夜は満月でした。満月の夜はかぐや姫でしょう♪
燃えろ中年!チャリティーライブレポ かぐや姫編
恭やん&空間倶楽部です


曲順忘れてしまって申し訳なんですが、



加茂の流れに

神田川
僕の胸でおやすみ


恭やんのMCにも色々と往年の名曲を交えながら楽しいトークを繰り広げてくれました


うちのお父さんは全部聞きたかったなぁ♪
燃えろ中年!チャリティーライブレポ かぐや姫編
に、兄さん!!!


…普段会う時にはそない意識する事もないんですが、こうやって二人並列でギター抱えて弾いたら兄弟みたいやと恭やんマネージャーが言うてました(笑)


今回初となる恭やんとのツインギター、客席の最前列に居たひでっさん(恭やんの相方です)に見守られながら


赤ちょうちん
22歳の別れ
あの人の手紙


を歌いました。いやぁ~ライブハウスでかぐや姫初めて弾いたもんで、かなり緊張したんですが楽しかったです☆


写真なくて申し訳ないんですが、最後は南こうせつさんの名曲「満天の星」で大悦円!!!
燃えろ中年!チャリティーライブレポ かぐや姫編
…いやいやアンコールは客席からひでっさんを呼んで、本日の出演者全員で「おもかげ色の空」で盛り上がりました


今回も満員御礼!!!ほんまにありがとうございました!!!!!!



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ
GWライブまずは+even三周年ライブ
マジカルライブハウスツアーレポ
ちょうなん’S☆なぅライブレポ
スポパラ祭に行ってきました
マーキー&フレンズライブレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ (2013-06-15 01:18)
 GWライブまずは+even三周年ライブ (2013-05-06 00:04)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ後半戦 (2013-04-29 23:36)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ前半戦 (2013-04-29 00:24)
 マジカルライブハウスツアーレポ (2013-03-25 00:09)
 動画で振り返るアリス&吉田拓郎トリビュートライブ2012 (2012-04-28 00:01)

Posted by ちょうなん’S☆ at 00:46│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
ちょうなん’Sさん

やっとパソコン復旧できて良かったですね(^^)
ライブの記事も楽しく見させてもらいましたライブもほんと楽しかったですね〜リビングとかにも載っていたらしく一般のお客さんも結構来てくれてたんですかね(^-^)
Posted by 恭やん at 2011年10月23日 09:24
恭やんへ<

遅れましたがライブレポ無事書けました

前回も今回もリビングに掲載してもらったんですが、やはり店に問い合わせとかあるみたいですよ♪

まだやりたい曲が残ってるんで、また機会がありましたら宜しくお願いいます
Posted by ちょうなん’S☆ちょうなん’S☆ at 2011年10月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。