2011年08月17日

ちょうなん’S☆ライブレポ

ようやく書ける余裕が出来たもんでライブレポを書きます

今回のテーマは真夏の夜の夢と言うことで、オープニングもユーミンさんの真夏の夜の夢にしました

まずはトップバッターのSalujuさん
ちょうなん’S☆ライブレポ
今回セッティングの都合上、客席の真ん中で踊って貰ったんですが、それが外国の映画観てるような雰囲気で、さすがやなと思いました

真ん中にもスポットライトあってもええやろなぁ

次に沖縄民謡の、ぐりこ&ゆうこwithうえのさん
ちょうなん’S☆ライブレポ
これまた真夏の夜に相応しい沖縄民謡でしたね
ちょうなん’S☆ライブレポ
うえのさんとは久々に逢ったんですが、相変わらず達者な音楽で聴いてて気持ちいいですね^^
ちょうなん’S☆ライブレポ

そして最後に、ちょうなん’S☆
ちょうなん’S☆ライブレポ
ライブの写真無くてすんません

【曲目】

1.夕陽が沈む
2.宿題ブルース
3.悠久の山河
4.月明かりに照らされて(HIDE 作詞・作曲)
5.芙蓉
6.たま駅長のテーマ

でした
ちょうなん’S☆ライブレポ
そして最後に出演者全員による涙そうそうで終わりました


今回も色々勉強になりました。出演者の皆様、来てくれたお客様、ほんまにありがとうございました^^



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ
GWライブまずは+even三周年ライブ
マジカルライブハウスツアーレポ
ちょうなん’S☆なぅライブレポ
スポパラ祭に行ってきました
マーキー&フレンズライブレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ (2013-06-15 01:18)
 GWライブまずは+even三周年ライブ (2013-05-06 00:04)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ後半戦 (2013-04-29 23:36)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ前半戦 (2013-04-29 00:24)
 マジカルライブハウスツアーレポ (2013-03-25 00:09)
 動画で振り返るアリス&吉田拓郎トリビュートライブ2012 (2012-04-28 00:01)

Posted by ちょうなん’S☆ at 23:30│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。