2010年06月15日

笑音タイムありがとうございました

本日は雨で客足も少なかったんですが、ラグタイムにて笑音タイムに参戦してきました

本日の演奏曲

1.恋野橋
2.夏祭り(長渕剛)
CMソング
3.たま駅長のテーマ

でした。

共演したHIROKIさんの繋がりで異様に剛ファンが多い中、夏祭りを敢行しました

いやぁ~妙に緊張しました(^^;

そしてライブの最後に急遽、一緒に出演したマイミクの松本君、HIROKIさん、僕で長渕剛の「とんぼ」を歌ってフィナーレとなりました

ちゃんと浜田良美やったつもりです(ファンの方にか分からなくてすんません)

次回は6/28のがっちりマンデーです
笑音タイムありがとうございました



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ
GWライブまずは+even三周年ライブ
マジカルライブハウスツアーレポ
ちょうなん’S☆なぅライブレポ
スポパラ祭に行ってきました
マーキー&フレンズライブレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ (2013-06-15 01:18)
 GWライブまずは+even三周年ライブ (2013-05-06 00:04)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ後半戦 (2013-04-29 23:36)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ前半戦 (2013-04-29 00:24)
 マジカルライブハウスツアーレポ (2013-03-25 00:09)
 動画で振り返るアリス&吉田拓郎トリビュートライブ2012 (2012-04-28 00:01)

Posted by ちょうなん’S☆ at 23:48│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。