2010年05月31日

5/29ライブレポ「THE大人の音楽会」

普段ライブが出来ない主婦を対象とした演奏会に、ライブハウスでは初となる夫婦共演やってきました

ラインナップは

1.琴演奏
2.オカリナ・ケーナ演奏
3.ピアノ
4.サックス
5.フラメンコギター
6.フルート
7.スティールパン
8.声楽&ピアノ&フルート

で、皆さんかなり上手くて、ライブハウスに入場する時にリハで声楽の方がアメイジンググレースを歌ってるのを聴いて

「うわ~えらいとこ来てもたな」

って思いました(^^;


僕たち夫婦は2番目でした

【演奏曲】

1.悲しみの果て(宗次郎)
2.君をのせて(ラピュタ)
3.上を向いて歩こう(坂本九)
4.SARIRI(フォルクローレ)
5.風とケーナのロマンス(フォルクローレ)

でした


うちの娘も連れていってて、主催者のザッキーさんに

「子供連れていくんですけど大丈夫ですかね?」

とメールしたら

「僕みますよ♪」

と言ってくれたんですが、泣きじゃくって敢え無く演奏が始まって1分で撃沈!!!

6番目のフルートの方(元保母さんやったらしいです)に抱っこして見ていただきました


やっぱ歌無いってのは緊張しましたが、楽しくやれたと思います


残念ながらうちらの写真がないんですが、2枚撮ったんでピックアップします

5/29ライブレポ「THE大人の音楽会」フラメンコギターです。指どないして弾いてるんかなぁ?
5/29ライブレポ「THE大人の音楽会」
スティールパンです。生まれて初めて本物見ました!

うちの娘がスティールパンに物凄く反応をしめしたんで、大きくなったら弟子にしてもらおうと思いました^^

いいイベントやったんで、次回も是非やって頂きたいですねぇ♪



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ
GWライブまずは+even三周年ライブ
マジカルライブハウスツアーレポ
ちょうなん’S☆なぅライブレポ
スポパラ祭に行ってきました
マーキー&フレンズライブレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ちょうなん’S☆なぅ Vol.11ライブレポ (2013-06-15 01:18)
 GWライブまずは+even三周年ライブ (2013-05-06 00:04)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ後半戦 (2013-04-29 23:36)
 動画で振り返るアリストリビュートライブ前半戦 (2013-04-29 00:24)
 マジカルライブハウスツアーレポ (2013-03-25 00:09)
 動画で振り返るアリス&吉田拓郎トリビュートライブ2012 (2012-04-28 00:01)

Posted by ちょうなん’S☆ at 23:47│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。