2010年03月22日

マジカルライブハウスツアー記 その1

昨日行われたマジカルライブのレポ書きます

その1では僕の事を書きます


朝、黄砂に見舞われ、めちゃ喉しんどい状態で練習しました><

このままで大丈夫なんかな?と思ったんで、のど飴を駆使して何とかケアしながらライブに挑みました

【曲目】

1.夕陽が沈む
2.デラシネ
3.悠久の山河
4.めちゃラブリン♪~恋したっていいのかな?
5.THANK YOU
6.たま駅長のテーマ

でした

今回、4曲目と5曲目を新曲にしましたが、4曲目のめちゃラブリンの際、照明の加減で2番の歌詞カードが見えにくいトラブルが発生したもんで、頭の中で切り替えて急遽恋したっていいのかな?を歌いました

コードも何もちゃうのに強引メドレー(笑)

まぁトラブルもライブではつきものですからねぇ…

MCは相変わらずウダウダでしたが、30分楽しくやれました

次回はもうちとお客さんを呼びたいです(爆)
マジカルライブハウスツアー記 その1
絶叫!
マジカルライブハウスツアー記 その1
ファミ拳50連打!!!(ちと古いか)
マジカルライブハウスツアー記 その1
唸れちょうなん’S☆節
マジカルライブハウスツアー記 その1
メタボが分かりにくいなぁ
マジカルライブハウスツアー記 その1
今日も全開だ~~~!!!

(PHOTO / ルーサー)



同じカテゴリー(音楽活動情報)の記事画像
いよいよ
来月8・6のライブ告知
いよいよ本日です
いよいよ本日です
今年こそは
6・11 ちょうなん’S☆なぅVol.11
同じカテゴリー(音楽活動情報)の記事
 いよいよ (2013-08-05 17:21)
 来月8・6のライブ告知 (2013-07-23 23:50)
 いよいよ本日です (2013-06-11 00:11)
 いよいよ本日です (2013-06-11 00:11)
 今年こそは (2013-05-21 23:17)
 6・11 ちょうなん’S☆なぅVol.11 (2013-05-14 00:12)

Posted by ちょうなん’S☆ at 23:32│Comments(0)音楽活動情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。