2010年01月26日

ちょうなん’S☆捌 ~Beautiful Days~

ちょうなん’S☆捌 ~Beautiful Days~

ちょうなん’S☆8枚目のアルバムになる「ちょうなん’S☆捌」

これが中々売れんのよねぇ(笑)

まぁ販売促進もそないやってへんけど、一生懸命作った作品ばかりなので、いつか皆様の心の中で響いて欲しいなぁと願いつつ楽曲の説明なんかをしたいなと思ってます

まずは一曲目にBeautiful Daysの解説をやります

この曲に出てくる人物は実在の人物で、その人に出会ったおかげで僕は新たな音楽人生を歩めたといっても過言ではないです。

そんな気持ちを歌にしましたik_06

こちらで試聴できます
http://music-baz.jp/artist.php?bid=665

皆様も人や出来事に出会ってから新たなきっかけが生まれたとか経験あるやもしれませんが、素敵なことやと思います

なお、このCDは手売りもしくは昭和本舗にて販売中です

昭和本舗
http://www.syowahonpo.com/index.html



同じカテゴリー(CD話)の記事画像
アマゾンにトライアル出品
手持ち分の在庫が無くなりました
ちょうなん’S☆捌通販開始!
ちょうなん’S☆捌 ~宿題ブルース~
ちょうなん’S☆捌 ~CHINA BLUE 2008~
同じカテゴリー(CD話)の記事
 アマゾンにトライアル出品 (2010-08-23 23:20)
 手持ち分の在庫が無くなりました (2010-08-16 23:33)
 ちょうなん’S☆捌通販開始! (2010-06-17 23:30)
 ちょうなん’S☆捌 ~宿題ブルース~ (2010-01-28 23:21)
 ちょうなん’S☆捌 ~CHINA BLUE 2008~ (2010-01-28 00:30)

Posted by ちょうなん’S☆ at 22:52│Comments(0)CD話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。