2010年01月17日

無事放送されました!

ヘンリー&TONPEI今夜もハイボール、僕の出演が無事ラジオで流れました

普通の立ち話が和歌山県下で放送されとるって何か恥ずかしいんですが、客観的に自分の声を聴くって不思議な感じがしました

僕のCD「ちょうなん’S☆捌」が昭和本舗でも置いて頂く事になりましたんで是非お買い求め下さい!
無事放送されました!
ヘンリーさん、TONPEIさん、パカランさん、和歌山放送の皆様、聴いて下さった皆様、誠にありがとうございました!!!



同じカテゴリー(ラジオ出演)の記事画像
先日のラジオ出演の記念写真
同じカテゴリー(ラジオ出演)の記事
 先日のラジオ出演の記念写真 (2010-01-20 02:30)

Posted by ちょうなん’S☆ at 22:51│Comments(0)ラジオ出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。