2013年05月30日

宮本静さんとユースト生放送しました

宮本静さんとユースト生放送しました

遅れ馳せながら5・27に和歌山ライブの歩き方TVに宮本静さんと出演しました
http://www.ustream.tv/recorded/33399365

相変わらず緊張で目が泳ぎまくってますが、宮本さんに助けられながら無事放送終了しました


自分で言うのもなんですが、冬の稲妻いい感じでハーモニーしてますね♪声の相性バッチシですね^^


本番は6・11(火)ちょうなん’S☆なぅです
宮本静さんとユースト生放送しました


Posted by ちょうなん’S☆ at 23:05│Comments(4)
この記事へのコメント
先日のユーストでも大変お世話になりましたm(__)m

ユーストを見て頂いた方々はライブに押しかけて頂けるかも〜(^O^)

楽しみにしております〜!
Posted by 宮本静マネージャー at 2013年05月31日 02:45
宮本静マネージャーさんへ〈

先日はお世話になりました!

マネージャー業としての真摯な言動に凄く感銘しました(´∀`)

6/11宜しくお願い致します
Posted by ちょうなん’S☆ at 2013年05月31日 12:16
はじめまして

何回となく、ライブ拝聴させていただいてます。
「音楽を愛す・・・」
その記事の中で、和歌山の発展に向けた提案してます。
是非お読みください。
よろしくお願いします。
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年06月03日 19:56
まじみっちゃん様へ〈

コメントありがとうございます♪

悲しいかな和歌山は閉鎖的なんで、いいアーティストは県外にいっちゃうんやろなぁ…

僕は僕の信念を歌にして故郷を思い歌っていきます
Posted by ちょうなん’S☆ at 2013年06月05日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。