2013年05月09日

5・27 UST出演します

http://cclive.ikora.tv/e901875.html

願いをかなえる魔法がかかりました^^

演歌歌手宮本静さんとのコラボ!!!

僕の楽曲「悠久の山河」を宮本さんが歌ってくださいます

こうご期待!
5・27 UST出演します


Posted by ちょうなん’S☆ at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(>_<)

先日も色々お世話になり有難うございましたm(__)m

27日のユーストもご一緒させて頂けると聞き大変嬉しいです!

当日も含め今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 宮本静マネージャー at 2013年05月09日 08:40
はじめましてm(__)m

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(>_<)

先日も色々お世話になり有難うございましたm(__)m

27日のユーストもご一緒させて頂けると聞き大変嬉しいです!

当日も含め今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 宮本静マネージャー at 2013年05月09日 08:40
初めまして!ご丁寧にご挨拶ありがとうございます

まだまだ修行の身ですが、今後とも宜しくお願い致します
Posted by ちょうなん’S☆ at 2013年05月09日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。